おはようございますスライム


朝から雨だけど、練習はあるからお弁当お弁当

ねむたい…


今日も浮腫が酷いぞ笑い泣き



現在(プレドニゾロン10mg)の副作用はウインク


*食欲増進

*ぽっこりお腹&腰肉

*ムーンフェイス

*野牛肩(背中肉&肩肉&首肉&ごっつい腕)

*毛深くなる

*便秘


こんな感じかなぁショボーン

前は寝汗をかく、多幸感とかあったけど今はなくなった真顔


私的には脂肪がつくのが精神的にキツい魂



こんなところにお肉つくんだ?って思ってる泣くうさぎ

肩肉ってガーン豚肉じゃん。



たぶん高校生から身長は変わってなくて154cmコアラ


体重も44〜48kgの間でウロウロしてるだけで、50kg超えたことなんてなかったんだよちょっと不満


だから今53kgもあって体が重すぎて。

ストッキング履くときお腹の肉が詰まるし豚



そこまで食べても太らない体質でもあったけど、維持するために努力もしてきたし悲しい



病気だから仕方ないといえ、私的には病気と同じくらい辛くて苦しいぐすん



鏡で自分の姿を見るたびに落ち込むし、できるなら人にも会いたくないショボーン