この時期になると、お盆に帰省するから会おう爆笑というお誘いが増える生ビール


会社の人や子供の野球の人は、定期的に会ってるから違和感ないかもだけど真顔


やっぱり発症前から会ってない人は衝撃的なムーンフェイスだよな無気力



前もって伝えても、やっぱり衝撃だろうし

私もだんだん約束が近づいてくると憂鬱になってしまったりショボーン


もう今年は会うのやめようかなと思ってるショボーン




外見なんて所詮は作り物で、人間は中身が大事なんだけれどもおばけくん


いくら頭では分かってても心は落ち込むんだよ。



母親になってから自分の写真はめちゃくちゃ少なくて、ほぼゼロなんだけど泣き笑い


たまたま昨日、副作用前に撮った写真をみつけて小顔すぎて別人すぎてビックリしたラブ



ただいまプレドニゾロン12.5mgです。

最大45mgでした薬(2024年2月)



明日は1ヶ月ぶりの受診なので、血液の数値が悪くなってないことを祈るのみ予防接種


筋肉の調子は、ストレッチと運動を始めてから良くなってる感じするし、きっと大丈夫まじかるクラウン


そしてステロイド10mgを切れば、ムーンが収まる説にかけてるからよろしくちょっと不満