久しぶりに会う人に言われるコレ真顔


「雰囲気かわった?」


太った?大きくなった?浮腫んでる?

を言い換えてるんだと思う滝汗


仕方ないけど言われる度に凹むし落ち込むぐすん


だから頑張って痩せるために、YouTube見ながら汗だくになって踊りまくってるおすましペガサス


3キロ太るだけで全然違うよね。

ムーンフェイスのせいか?



夕食は、納豆とかもずくや豆腐を食べてもぐもぐ

これでも一応がんばってるのよ。

ステロイドのバカヤロウって感じムキー



やるべき事やりたい事に追われて楽しいけど、疲れちゃったな〜って気分のときも多い。



食べることが好きで、それで発散してたのもあるから食事制限はストレスになってそうえー



今は目の前のことを黙々と淡々とやって、早く病気が良くなるように時の流れを待とう星空