私の病気、好酸球性筋膜炎は稀な病気みたいで悲しい 症例数がかなり少ないみたい。


私が通院してる病院のドクターも、年に2人くらいしか診ないって言ってたぐすん



診断がついてから病気について調べまくったけど、同じ病気の人にたどり着いたのは数人だけだったなタラー


治ると思ってたけど、何年も患って治療されてる方もいて…人によるんだなヘビ



あとブログを更新されてない人は治ったのか?そこも分からない宇宙人くん


SLEは友達がなったから知ってたけど、膠原病ってほんとに種類が多いんだね。

免疫疾患はほんとに沢山あるんだねおばけくん



筋トレすると筋肉が燃えてる感じがして、これはぶり返してて筋肉が炎症を起こしてるのか?

それとも筋肉痛なだけ?


自分でもよく分からないから、トレーニングは少しずつ様子を見ながらだね凝視



痩せたいから動きたいのに、そしたら筋肉が張ってる感じして慎重になるショボーン



太ってるのが嫌すぎるし、動けないのもストレスだし、なんだかこの生活に疲れちゃったなー。