今日は膠原病内科の受診日病院

だいたい2週間ごとに通院してまーす。



いつもの採血からの皮膚科からの膠原病内科のコースで予防接種


好酸球の数値は問題なしスター

コレステロール値は高かったyo泣き笑い



そして今日もまた減薬できました薬


2024年1月に45mgからスタートして

徐々に減らして…今日から15mgニコニコ

2週間後には12.5mgの予定ウインク



ぶり返しはないグッ

でも下肢の炎症はゼロじゃないんだよなぼけー

ここからどうなってくんだろ〜足



ぶり返しがあればすぐに受診してねって言われたけど、次の診察は4週間後キラキラ


あー、そういえば生理が来なくなったバイキンくん

2週間くらい遅れてるドクロ

ステロイド飲んでるとよくあるみたいだけど、とりあえず様子見でジンジャーブレッドマン



副作用いろいろあるねドクロ

野牛肩、ムーンフェイス、中心性肥満が酷い豚


体重の増加は3kgまではセーフらしいデレデレ

ん?え?

薬を飲み始めところからスタート?


何キロ増えた?って聞かれて3キロって答えといた、嘘ついてごめんなさい笑い泣き