おはようございまーす爆笑


今日も浮腫がすごい気がする😂

脂肪?太っただけか?

でも二の腕とお腹と顔がパンパンだよおーっ!



とった水分が全吸収されてるんでは?って思うくらいトイレ行かないしショボーン


だからって水分を摂らないと循環もしないし…どうしたらいいんや知らんぷり



そこで体重と脂肪が増えたのもあって、YouTube見ながら運動を始めました拍手



気休めなのは分かるけど、9分の動画だから朝にできるし気軽に続けられそうニコニコ



 土日は野球で忙しいからお休みデーだけど、今日は時間があるからやってみたおねがい

やっぱり体を動かすのは好きだなー歩く


シャワー浴びてスーパー行ってきますスター