今日はなんにもないお休みだったから、久々にカイロプラクティックに行ってきたハリネズミ



初めて行ったのは去年の秋かなきのこ

まだ病気に気づいてない頃、どこが悪いのか分からなくて凝視



自分のカラダを大切にしようと思って飛び出すハート

前々からボキボキされるの行ってみたかったんだよねニヤリ



そこで診てもらって外科的な問題じゃなくて、中になにかあるかも?と言われたのもきっかけでショボーン

内科受診して、膠原病が発覚してガーン


膠原病=筋膜炎ってなかなか繋がらないようーん



ボキボキと整骨だけでなく、色んな話をしてくれる先生でニコ

免疫には小腸の働きが大事と聞いた。

やっぱ腸活だよね〜食事だよね〜


ストレッチもしたいしダイエットもしたい豚

腸活レシピも作りたいきのこ

仕事もしたいし、子供のサポートもしたい野球

読書もしたいし、お菓子も作りたいショートケーキ



あれこれやりたいこと欲張りになっちゃうてへぺろ

そして無理して過労で悪循環泣き笑い


さぁーて、寝ましょうかね。

治療には睡眠もかなり大事だからねzzz