前に誰かのブログでプレドニンの副作用の一覧みたいなの載ってて薬

そこに無敵モードってあった星



すごい分かる!!まさに3月くらいかな?

無敵モードだった星多幸感も凄かったふんわりリボン



薬をキメてるからか泣き笑いちょっとふわふわしてて毎日笑ってた気がする。

子供たちにも優しかった気がするニヤリ


今は怒ってばかりの日常に戻ったウインク



今感じてる副作用は…ちょっと不満

お腹ぽっこり(中心性肥満)

二の腕と肩と首の脂肪(野牛肩)

ムーンフェイス

食欲増進

毛深くなる(背中が酷い)

歯がしみる


今は17.5mgまで来た。

最初が45mgだから減ってきたよね薬



薬の影響だから仕方ないと思いつつも

自分の外見が崩れていくのは本当に辛くて真顔

メンタルがなかなか整わないぐすん



食事は家族と分けて、別メニューを食べてるけど作るのも手間だし疲れるしえー


中2の反抗期の長男と、口が立つ小5の次男に毎日イライラしまくりムキー