我が家には、中2と小5の男子がいるニコニコ


2人とも小1から野球をやってて、休み時間になるとすぐ外に遊びに行くような元気なタイプサッカー


病気になって前より優しくしてくれるようになったけど、子供って残酷なこと平気で言うよね傘



長男と一緒に宿泊での遠征があったんだけど、ママに人前でマスク外されるの恥ずかしいから嫌だって言われたチーン


いや、分かるよ、分かるえーん

ママだって恥ずかしいもん見られたくない悲しい


でもそんなこと息子に言われた母の気持ち…少しは考えてほしかったかな真顔


その遠征にお金も時間も体力も使ってるんだよ。

ちょっとした想像力を持ってほしいぐすん



次男は、病気だから仕方ない!気にしない!

中身はママのままだからチュー

って、甘いこと言ってくれるから余計に悲しい



家族だから言えた正直な気持ちだけど、でも傷ついちゃったなぼけー


(実際、友達数人からお母さん顔かわった!?って聞かれたらしい)


ま…思春期真っ只中でお母さんの顔がアンパンマンだったら嫌だろーなもぐもぐ


ムーンフェイスのばかやろうムキー