こんばんは、リリーですニコニコ


全身の筋肉痛を感じていたもののショック

寝不足やら疲労やら、思い当たることは沢山あったのでショボーン


それが病気とは思わずに、最近寒くなってきたから筋肉が固まったのかなと思ってた悲しい


自分のことをもっと大切にしようと思ってニコニコ

前々から行きたかった、カイロプラクティックに行ってみたお願い


テレビで見るようなボキボキーッってやつ照れ

骨盤が後傾してるのを治してもらったウインク


5回くらい通ってくれたら、今後の自己調整も含めて指導するし、改善すると言われたので通院することにニヤリ


でもふくらはぎの硬さは異常だから、他の疾患の可能性もあるから病院への受診をオススメすると言われた不安


うーーーんしょんぼり正座が上手くできないショボーン

これって何科に行けばいいのかなと思いながらも、毎日の忙しさを理由にここからまた放置真顔



12/28の朝、起きたら手が痺れて力が入らない感じびっくりこれヤベーやつじゃんガーン


お仕事の最終日に休ませてもらって、かかりつけの内科にようやく行った病院




膠原病の疑いで採血したけど、もちろん結果が出るのは年明け鏡餅


無事に年が越せますようにと祈りながらトボトボ帰りましたドクロ