レッスンと……?会っちゃいました♡そして実は… | 尼崎 立花 伊丹 西宮 大阪♡グルーデコ®︎♡ラッフルハンドル♡フリリーバッグ♡ラシェリボン♡手作り雑貨 Lily Crown


いつもご覧いただきありがとうございますとびだすうさぎ2


グルーデコ認定講師

Lily Crown ですおすましペガサス



今日はとっても寒かったですね
(ブログを書いている間に日付けが変わっちゃいましたが笑)
皆さま体調崩されてないですか⁇

今日は朝から久しぶりに運動をしてきました。
徐々に筋肉痛がきています笑い泣き

明日の朝はもっと体が痛いかも汗
覚悟して起きたいと思いますニヤニヤ


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花1



さて先日、BijoudeRibrusのAちゃんのところへレッスンに行かせて頂きました♡

しかも、3つもレッスンしていだきました。
三女も一緒に連れてキラキラ


レッスンして頂いたのは、

赤薔薇FOXEY
赤薔薇Mini FOXEY
(Salon de MILI様ご考案)
赤薔薇キャンディープチJEWELL
(MA*Chouette様ご考案)

{0A3366A5-D144-4249-B353-02325AAB3EF7}


スクエアのスワロフスキーの輝きが眩しいラブ

加工なしの写真です。
こんなに輝くスクエアのスワロキラキラ
目がチカチカしますニヤニヤ


FOXEY は赤色で作りました
情熱的なフォクシーになりました


そしてコロンとしたキャンディープチ🍬
とっても可愛いですカナヘイハート

またお気に入りが増えましたウインク

一度作ると違うお色も欲しくなりますね。
これ、グルーデコあるあるです
必ずやまた作りますニヤリ


{130C8E4D-2CCC-4046-B8C1-8F2CBF4216D2}
 

レッスンしているところ〜カナヘイハート

{DFD68608-6BD1-43E8-AF2D-9718565139DB}



お話も弾みおしゃべりが止まらずでとっても楽しいレッスンでしたつながるうさぎ
Ribrus講師長時間にわたりありがとうございましたラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス



あ、そうそう、もう一つ♡

実は…



今回レッスンへ行く途中に、

な、
な、な、

なんと


Mー1王者に会っちゃいました

実はお笑い好きなんです

{44D916D2-5478-4318-AF12-9D353EA39584}



昔から銀シャリ好きなんです♡

きゃ〜あせる告白しちゃいました


ロケの合間にも関わらず快くお写真を撮って頂き、嬉しかったです爆笑

とっても優しい橋本さんと鰻さんカナヘイハート
益々好きになりましたアップ

これからも応援しますアップウインク


素敵な1日でした♡


最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス