【一周年記念ライブ】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。

昨日はお陰さまで
ジュエリーバッグ認定講師一周年でした✨



日々の感謝を込めて
何かみなさんにその気持ちを
お届けできないかしら…


そう思い立ち、FBライブで生の声を
お届けすることにしたんです


その時の動画がこちら♡


後半15分頃に特別企画を話していますので
最後までご覧いただけますと
嬉しいです♡


朝ふと思ったものの
半日用事で出かけてしまい
夕方からチラチラと練習し本番20時😅


いや〜
どなたもいなかったらどうしようかと
ハラハラしながら、初めは無言に
なっちゃいました(笑)


ライブ動画の操作?も初めてだし
どんな風に機能がなってるのかも
よく分かってないし💦


それなのに生ライブしちゃうんだから
良い度胸かしら(≧∇≦)


でもね、すぐに


『典子さん、見てますよー』


って何人もの方がコメントくださって
いいね!を押してくださって
もの凄く嬉しかったの💓💓💓


お時間が20時と言ったら
お仕事されてらっしゃる方には
なにかとまだまだお忙しいお時間だったのに…


それでも30人以上の方が
目を留めてくださって、いいね!を
押してくださったことが
とても励みになりました💓


この一年がぶじに楽しく笑顔で
過ごせましたこと、心より感謝申し上げます✨✨


さて、ライブ動画クセになるかも(≧∇≦)
次回は未定ですが、また近いうちに
配信したいと思います♪


その時はこちらでも
予告させていただきますね!
その時はぜひ見ていただけたら
泣いて喜びます\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエリーバッグレッスンの予定♪

◆3/12(火)10:30〜16:00 フリーレッスン
北海道岩見沢市内
◆3/28(木)10:00〜13:00 メガネケース
埼玉県指扇駅近く

お気軽にお問い合わせくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー