【ついにキターー!】 | 私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

私の感じるArtな世界を動画やブログを通して言葉でお伝えしています。

Artと一括りにしてもそれは人それぞれ感性が違います。
私が感じる音楽、ものづくり、美術、景色、食、環境…と、多岐に渡ります。
もちろん形のない目に見ることのできない言葉についてもお話しいたします。




築48年の我が家に一番新しい
家電が来ました!
IHクッキングヒーター❗️



台所以外は改築してあるものの、
古い家にどこまで手を入れるのか…



同居するようになってから
長期課題でした。



高齢の母のためと、私のために
最低限の機能でよし!


と決めて
今夜から楽しみが増えました~*(^o^)/*


夫に感謝です❗️
ありがとう*(^o^)/*



【北海道初 遊ぶように勉強する
学習法 母勉 お茶会 開催決定!】