今Androidを使いこなす素敵な人が目の前に現れたら、片割れを放置して・・・(笑) | すずらんのブログ

すずらんのブログ

賢く、腐らず、自分らしく、幸せに生きる。

こんばんは飛び出すハート すずらんこと水月ですデレデレ

 

 

水月ブログのほうやれよって感じですが、

スマホの移行で心が折れたので

現実逃避をします爆笑

 

 

公式ラインもだけど

毒吐いたり、

際どい所を攻めていきたいので

メルマガの方が

ブログやラインより好き勝手かけるので

色々検討中です。

早くせんと夏休みがきてしまいますね笑い泣き

 

 

 

人生初アンドロイドですが

 

意味が分からん笑い泣き

 

なぜか大学生の頃から

ヤフーメールを取得し

その流れでヤフーショッピングを利用し

 

ヤフーもよろしくないけど

グーグルのなんでも紐づけされる感じが

好かんくて

auのガラケー持ってるくせに

グーグルのアカウントすら

持っていない。

 

 

だから余計に意味が分からんのです(笑)

 

買って3日で

iPhoneに機種変しようかと思いましたが

安くても9万(笑)

 

普段なら買ってしまうけど

散財しまくっているので

Androidと共存することにしました。

 

 

アメブロのアプリが

断然iPhoneの方が使いやすいですが

 

超古いiPhoneなので

レスポンスは断然

新しいスマホが速い!

 

水月ブログを始めて

読書の時間がほぼなくなり

色んな方のブログを読みますが

今調査もかねて1日100記事は読んで

頭パンクしてます爆笑

 

 

iPhoneだと遅くてイライラでしたが

Androidのスマホは

超速読の私でも問題なく使えますデレデレ

 

 

キーボードがアンドロイドは

めちゃ使いにくいですね。

 

ちっちゃい「つ」

がiPhoneだと二手で行けるのに

 

Androidは三手はかかるムキー

そして予測変換がひどすぎる笑い泣き

 

世の中の半分は

Androidを使いこなしていると思うと

その人たちが神に見えて仕方ない爆笑

 

 

うちの親はアップル嫌いなので

Androidを使っているけど

同じ機種しか使わないので

何聞いても参考にならなかった笑い泣き

 

同じく片割れも

参考にならず昇天

 

 

あれだけ水月ブログで

激烈な片割れ愛を書いていますが

(もうすぐ片割れはそっちのけで

関係ない事ぶち込みます(笑))

 

片割れみたいな癒し系より

頼れる系のAndroidの使い手がいたら

今絶対キュンする自信があるデレデレ

 

そんな暴言を片割れにはいたら

「Androidは外用にして

家ではiPhoneをWi-Fiで使うんだよ!

今度はお揃いのトルクジー買おうね。」

って謎のアドバイス笑い泣き

 

 

今スマホ2台

ガラケー、パソコン

を駆使していますが

電磁波にやられたのか

 

Androidが嫌すぎるからなのか

 

乙女なブログを読みすぎたのか

 

 

片割れよりも

男版の私の方が

パートナーとしてアリなんじゃなかろうか(笑)

 

水月ブログのネタバレだけども

自己統合とか超絶スピなこと

書いていますが

 

片割れが自分自身だったら

パートナーは他に作るのもアリだよね(笑)

 

実際片割れには奥様という

パートナーいるしニヒヒ

 

校長先生が第一候補だったけど

きっとMBTI診断しなくても

タイプは私とかすらないから

 

片割れとどっこいどっこいか

寧ろ校長先生の家庭は

円満なので

そこは壊してはいけないので

遠慮するしかない(笑)

 

 

水月ブログで

ツインやら婚外でも

それが正義なら突き進めとか

非常識発言しまくってるけど

 

これで校長先生に手を出したら

ブログとしては面白くなるけど

人格は疑われますね爆笑

 

さすがに校長先生は

告白されてもちょっと考えちゃうかな(笑)

 

 

あんまりモタモタしていたら

男版の私を探しに行こうかなニヒヒ

 

そんなことを頭で妄想していたら

片割れがせっせと休暇の予定を

連絡してきました爆笑

面白いですね。

思考も繋がっているのですね。

 

 

ちなみに私はMBTI建築家で

片割れは提唱者でした。

 

男版の私を探しますって言ったら

何度かMBTIをやり直して

建築家に寄せようと頑張ってくれたけど

 

お酒の力を借りて

思考がおかしな時にやっても

提唱者にしかならなかったそうです笑

 

 

なんかかわいらしいですよね。

 

 

 

現実逃避たくさんしたので

Androidの設定頑張ります爆笑

 

まずは

水月とか志保が

一発ででるように設定しないと

いけないですね。

 

質問をいただいたのですが

なぜ水月なのに

 

ふりがなは

みづき でなく みずき なの?

 

 

元々使っていた名前が

水城(みずき)だったから笑

 

で、mizukiでメアドやアカウント

取ってしまって

後に仕事運が大凶と分かり

 

読み方変えずに

画数最強にするために

いじれたのが 城 

の文字一択だったから。

 

他の文字はどうにもならず

 

木か月しか変えられる漢字がなく

 

月も き って読めるとのことで

 

水月 みずき になりました笑い泣き

 

超テキトーですが

いいんです。

くそ真面目な人のブログだと

つまらないでしょ。

 

そんな感じで

今iPhone使ってる方

AndroidよりiPhoneが楽よ!

ただし、新しい出会いを求めるなら

もしくは意中のあの人が

Androidユーザーなら

乗り換えちゃいな笑

 

以上、オチのないブログでしたデレデレ

 

今日もありがとうございましたドキドキ