何の役にも立たない能力。 | すずらんのブログ

すずらんのブログ

賢く、腐らず、自分らしく、幸せに生きる。

こんばんは飛び出すハート すずらんですニコニコ

 

 

連日熱く語り過ぎたので、

ゆるっとしたお話ですにっこり

 

 

くだらないというか、

汚い、下品な話です昇天

興味のある方だけどうぞ笑

 

 

 

最近、平和ボケしてしまったのか、

普通の人になりつつあります笑い泣き

 

 

今そこまでキレっキレに冴え渡っていませんが、

(食生活がやや乱れてるからかなぁ昇天

元々色々見えたり、感じちゃうタイプの人間です。

 

 

片割れも似たような特性があり、

片割れの場合、

目を見たり、触れたりすると

相手の気持ちが分かったり、

霊的な物を感じたり、

連れて帰ってきたりするタイプです。

 

 

それは万人に対してなのですが、

わたしに対しては遠隔でも発動するようで、

思ってることや、

今どんな姿勢でいるかとか、

何食べたかとか、

さっきまで何をやっていたか、

体調や生理周期まで読み取られます爆笑

 

 

他の人は触れたり、

目を見てもそんなことは分かりませんが、

わたしに関しては全てお見通し。

 

隠しカメラや盗聴器を疑いましたが、

なぜか分かるんですって。

軽くホラーですね爆笑

 

 

わたしも片割れに関して、

遠隔でも発動することは

今どこにいるか(方角程度です)分かる。

起きてるか、寝ているか分かる。

 

 

最近は日本近海のみの仕事ですが、

北海道から沖縄まで船で移動しています。

 

レーダーが見れるので、どこに船があるかは確認できますが、

荷役の場所や時間はかなり変更があるため、

予定はあってないようなもの。

 

 

悪天候や地震があった時は、

気になってレーダーを見ますが、

普段見ていなくても

 

 

今わたしの住んでる辺りの海にいるなとか、

もう通過したなとか、

わたしの北にいる、

南にいるとか

 

常には分からないけれど、

ふとした時に居場所を察知して、

レーダーを見ると当たっています。

(不意打ちで今どこでしょうと言われても、答えられないですが、

ふっとその方角に何かを感じる時があります。)

 

 

大分にいた時は、大体大分より東の海にいるので、

この能力に気がついていませんでしたが、

豊後水道辺りに船が来ると、

なんだかそわそわして、

レーダーを見て、

近くに来てるんだなと思いましたが、

 

東海地方だと、

全方角に船が動くので、

やっぱり居場所をキャッチしてるのだなと分かりました。

 

 

あとは、夜中も荷役があったり、

警報が鳴ると起きて勤務しているのですが、

ふと、今片割れ起きてるなって感じます。

 

 

翌日電話で、

昨日は夜中に警報が鳴った、

夜中に荷役だったと聞くと

やっぱりなって事が多いです。

(時々昼寝してる時もキャッチしますし、陸に上がった時もキャッチします笑

 

 

なんかストーカーみたいだから、

あえて自分から

起きてるか寝てるかの確認はしませんが、

やっぱりホラーですよね昇天

 

 

更にホラーなのが、

わたしだけの能力❓特性ですが

片割れと電話をしていて、

 

 

 

 

トイレのタイミングや内容物が分かるオエー

 

普通に会話していて、

トイレに行きたくなった時、

 

忙しい日は、

「トイレ行きたくなっちゃったから、

このまま電話切るね。」

って言われますが、

 

言われる前に、

トイレに行くか分かります。

 

しかも大をするか、

小のみかも分かります昇天

 

 

時間がある時は、

一旦電話を切って、

トイレに行って、

済んだらかけ直してくれるか、

電話を部屋に置いたまま、

トイレに行くか、

そのままトイレ中も通話するかの三択ですが、

 

 

トイレ我慢してるな、

そろそろトイレに行きたいって言うな

っていうのが分かります魂が抜ける

 

 

昔から、トイレに行くと、

何がどんな状態でどれぐらい出たか、

教えてくれます爆笑

 

 

今は片割れがトイレに行くタイミングも、

トイレで

何をどんな状態で、どのくらい出したか

分かります爆笑

 

 

というか、

一瞬そのブツの映像が脳裏に浮かびます昇天

ひどいと香り付きで笑い泣き

 

 

で、トイレから戻ると、ご機嫌に

 

「すずちゃんラブラブ

さっき小だけの予定だったけど、

こんな感じの大もしちゃった。

すっごく臭かったよちゅー

って聞いてなくても報告してくれます。

 

 

うん、知ってる笑い泣き

たくさん臭いのが出たんだねニヒヒ

っていうホラーな現象が片割れ限定で起きています笑

 

 

面白いので、最近は

片割れの報告の前に

「どんなの出たのデレデレ❓」

「たくさんでたの❓」

「少なめだったかな❓」

ってウキウキで聞いてしまいます笑い泣き

 

 

※片割れ以外のトイレ事情は全く見えたり、感じた事ないのでご安心下さい笑い泣き

 

学生の頃は、

一緒にいても何をどれだけ出したかなんて見えてなかったのに、

何の能力の開花なんだろう。

 

 

この能力と引き換えに、

失った物は何なんだろう。

(失った物の方が絶対重要な能力ですよね笑い泣き

 

 

こんなホラーな話信じてもらえるかなぁ笑

ツインレイとか、

魂の片割れとか言ってるけど、

この能力何のためにあるのか笑い泣き

羨ましくないですね。

 

 

好きな人の全てを知りたいドキドキ

って例え思っても、

トイレの内容って要りますか滝汗

(わたしは好きな人でも、

秘密の事はあった方がスパイスになっていいと思ってますが、

お互い特殊で何も隠し事できないチーン

 

 

片割れの健康管理を担ってるって事にして、

この能力がある間は楽しませてもらいますニヒヒ

 

 

くだらない話付き合ってくださりありがとうございますラブラブ

今日もありがとうございましたラブラブ