こんにちは

あっという間に日にちが過ぎ
気がつけば5月も終わりに近づいてきました

今月はGWが過ぎてから
バタバタ過ごし
あれやこれや忙しく過ごしていました
皆さんのところへも
なかなか伺えなくて申し訳ないです



母の日に頂いたお花 






さて
カープも2日連続で横浜ベイスターズとの
延長戦を制しました
いずれも痺れる展開に
ハラハラドキドキ そして胃がキリキリざんまい

ここぞの小園選手 末包選手 坂倉選手
そして二俣選手
若鯉たちが躍動しました!
忘れてはならないのは
プロ初勝利 黒原くん
遠い初勝利でした
ベイスターズ渡会くんに頭部死球を与えたりと
今季はそんな始まりでメンタル心配しましたが
立ち直ってくれました
おめでとう🎉
そしてそして
ブロ初セーブ 河野くん
こちらも入団2年目にしてようやく
手にした初セーブ
おめでとう🎊



風薫る5月というけれど
前半は肌寒い日もあり
なかなか爽やでなかった…
ようやくここ数日5月らしい陽気です
そろそろ梅雨がやってきますね
先日美容院にて
部分ストレートをかけ
久しぶりに短くカットしました
5年前にも短くしたのですが
なかなか好評で
わたし自身も楽チンなので
もっと早くすれば良かった…



モデルさんの画像です


次回はカラーも明るくしたいと

思っています



そうそう

もう一つ忘れてならないこと


バスケットボール男子Bリーグ

CSファイナルに臨んだ

広島ドラゴンフライズ

昨日は王者琉球との初戦

後半の追い上げも届かず敗戦…

やはり初のファイナル

ちょっと硬かったね

前半はとにかくシュートが入らなくて

琉球にやられ放題

ゴール下も主導権を握られてしまい…

まぁ でも後半は盛り返したので

この勢いで頑張ってくれることを期待します


崖っぷちから這い上がって欲しい!

頑張れ!ドラフラ!

横浜アリーナも熱いよ



久々の更新となりました

皆さまのところへも

少しずつ伺いたいと思います



素敵な日曜日となりますように晴れ


かならずお元気で赤薔薇


本日も

ご訪問ありがとうございます😊


では

またねラブラブ