GWに突入しましたね
今日は
暦通りでいえば三連休の最終日
「昭和の日」
皆さんはどのようにお過ごしでしたか





こちらはお天気がイマイチで
午後から雨が振り出しそうです

我が家は先週25日に
次男家族が帰省して来ました
27日の土曜日に広島で
取引き先のゴルフコンペ参加することもあり
まぁ ついでに帰省しよか…と
いうことですね

25日から3泊4日
我が家にやって来たよ エガちゃんが!
3歳の怪獣です
喋りまくり動き回り走り回り
見ているだけで疲れる…💦
でも…
車移動でチャイルドシートに収まると
コテっと寝ちゃう
やっぱり寝顔は可愛い🩷
あんなに動いているのだから
そりゃ疲れるわね



大好きな「穴きゅう巻き」を食べて
ご機嫌おねがい

そんなこんな暴れまくって
過ごした我が家を後にし
昨日お嫁ちゃんの実家へと去って行きました

あ〜
過ぎ去った後の我が家の静けさに
ホッとするものの
やっぱり
ちょっぴり寂しい気持ちある
どっちなんや笑

エガちゃんにたくさんエネルギーをもらい
私も頑張らねば❣️


さて

先日産まれたボーヤも日ごとに
大きくなっているようです




弟を見つめるひふみん


兄弟仲良く

これからもよろしくね照れ




私はこの連休はどこへも行かず

おこもり生活の予定です


衣替えは済んだので

不要品の整理や処分など

普段出来ないことでもしようかなぁ…と

思っているのですが…

どーなることやら?




皆さん

楽しい1日でありますように❣️



本日も

ご訪問ありがとうございます💕



では

またね赤薔薇