久しぶりに今朝は冷え込みましたね。

寒かったぁ…
なかなかベッドから抜け出せんし…
ほんま やれんよねショボーン





寒い時はやっぱり
温かい鍋焼きうどんが食べたくなりますね

ある日のランチ

久しぶりに「一風」さんの
鍋焼きうどんです
以前にも書きましたが
私が広島に来た30数年前からあります
このお店…



出来立てホワホワな湯気がたまらんチュー
カメラのレンズもくもります…


身体もホカホカにあったまり

さて…と

そうそう

先週の土曜日
広島 県北 庄原にあります


道の駅 たかの


行ってきました

広島から北へ向かうほど
雲が多くなったり日が差したり
空模様が刻々と変化します

途中のSAでは 
こんなに綺麗な青空でした




道の駅 たかの 店内


たくさんの新鮮野菜が所狭しと
並んでおりました

大根 白菜 人参🥕
白ネギ じゃがいも 里芋 その他いろいろ

地元の農家さんたちが手作りした
蒟蒻も弾力があって美味しいんですよ


この後は
三次へ向かい君田温泉♨️で
日帰り入浴を楽しみました


帰りは
尾道へ向かう途中の世羅へ



満足度ランキング 3位に輝いた

道の駅 世羅へ


夕方の地元情報番組でも紹介されていた

ラ フランスのソフトクリームが
どうしても食べたくて…




ラ・フランス!!

お口の中に
ラ・フランスの香りが
広がります

メチャメチャ美味しかったですラブ照れおねがい




1週間があっと言う間に
過ぎ去ります…

今日は
広島カープのファン感謝デー

FA宣言した丸ちゃんも
ファンの前に姿を見せてくれるそうですが

どうでしょう?

ホンマに移籍しちゃうのでしょうか…

いやだよ…

カープのユニフォーム
ずっと着ていてほしいよ

丸ちゃん…

お願い

カープに残留して




ファンの願いが届くでしょうか…


そんなこんなの週末です



週末3連休はお天気良さそうですね

素敵な週末をお過ごしくださいおねがい



本日も
ご訪問ありがとうございます




では
またね