北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです😀


今更ですが、明けましておめでとうございます🎍


娘が描いてくれました♥かわいいー😂

2023年ラストの仕事は香りで締めたい!
といいながら結局バタバタというか、ダラダラというか。
そんなこんなで香りで占めることはできず、
年の瀬に数秘鑑定をさせていただき楽しく締めくくりました。


それならば2024年の初めの仕事は香りで!!
と思ったのですが、気づいた頃には数秘で楽しく始めていました😂


香油も大好きだけれど
数秘も大好きです。


私が数秘術でお伝えしたいことは、もってきた切り札を活かしてもっともっと楽しく、豊かな道をひらいていく選択もできるんだよ!!ということです。

他にもたくさんあるけれど、根本はそこ。


切り札は、「本質、才能」と言い換えることもできます。

本質、才能を開花させて生きると、
当たり前だけど豊かに拡大していくし、無理なく自分らしさを発揮することができます。


これ、どこかで聞いたことがあるぞ。

と思ったら、エジプト香油について語っていたことと全く同じでした。

使うツールは違うけれど、自分らしく生きてそれぞれがそれぞれバージョンの幸せを手にしていくことが私の望みだったのだなぁ。

私にも、一丁前に一貫した望みがあったのか、
と気づくことができて嬉しかったです✨


さて、話は変わりますが
今年はどんな一年にしたいか?
っていう豊富的なものは皆様決めましたか??


私は決めていないので、 
今このブログを書きながら考えてみました。

ふんわりですが、
今年も引き続き、平和に幸せに生きていくことにします。

平和も幸せも、私は外からやってくるものではないと思ってます。

自分で行動したり、感じたりして、意欲的に掴むものだと思います😀


何に幸せを感じるのかは人それぞれ。
どんな風に生きると平和を感じるのかも人それぞれ。


それぞれが自分の才能を活かして、
自分のことをしって、
一人一人異なる幸せを、豊かに生きていく日々となりますように。


Zoomでの鑑定ができるようになりました♥
娘の習い事が落ち着いたら始めようと思いまーす❤️
(できるようになったなら働けよ!と思いますよね😂
でもね、人生の優先順位も人それぞれ😂)

数秘で出会ったお客様と仲良くなりました♥
教えてもらっておソロでかったシンギングボウルに今どハマリしていまーす😍