北海道旭川市の
香りで魔法をかけるサロンLiryです。



1つ前のブログでお知らせした、
年末に創りたい限定ブレンドのイメージがわきました😍

近々創りたいと思っています。

「皆が平和に豊かに繁栄していく」
という願いをこめて創ります。

自分の願いを、
自分の幸せを、
ではなくて、

「世界平和」みたいな感じです。

パワフルでありながらも、穏やかで在り、
誰もが自分らしく生き生きと生きていく平和な世界を心から望む方に繋ぎたい香りです。


もしかしたら、こういう販売の仕方は
今後ますます減っていくような気がしています。

何となく、ではありますが
これから発信していく香りは
これまでとは全く違う形で
扱っていくようになるように感じています。


とかいって、なーんにも変わらずやってるのかもしれないけれど。


香りは本当にエネルギーを使うので、
せっかく作りたい、と言っていただいても、
どうしても私のパワーが足りずに作れないことが多かったです。 

特にエジプト香油はこれまで、たくさんの方をお断りしてきてしまいました。。。

そこにすごーく罪悪感があって、
なんで希望してくれてるのに作れないんだろう。
これが仕事のはずなのに。
私はいい年してなんて責任感がないのだろう。
でもこんな気持ちで作るわけにいかないし。。。

とめちゃめちゃ苦しくて、
もう嫌になっちゃって。
廃業届だしたくなるくらい嫌で、だから今年は本当にほっとんど仕事をしないでいた!!

でも、香油を扱うときから、いやその前から

香油は行き先を決めているから、 
あなたの気持ちや意志は関係ないんです。
香油が決めた先にしかいけないんだよ。
と何度も教えていただいてきました。


きっとそれが全てなのだと思います。


私が作れなかった、というか
香油に作らせてもらえなかったのでしょう。

ここにきて作らせてもらう許可を久しぶりにもらえたようです。


世界平和、というと偽善者のように聞こえる方もいらっしゃるかもしれません。


でもね、地球も植物も動物も人間も皆幸せであらゆる面で豊か。ということは、もれなく自分もそうだということです。だって皆。だもの。

自分も幸せ、まわりも幸せ。
これ以上の幸せってどこにあるのかな。


どう考えても、ないでしょ。


なんていう気持ちが無意識にふつふつと湧くようになったのは、まさに道をひらくための数秘術を鑑定させていただくようになってから。


繋がってくださった方には電波塔のような存在になって、平和な繁栄のエネルギーを放って欲しいな。

何個作れるかもさっぱりわからないので、
個数は未定。価格も後日発表します。

イメージのエネルギーについてのお話でしたおねがい