お久しぶりですニコニコ


北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです。


久しくブログを書いていませんでしたが、

最後にいつ書いたのかな?と見てみたら7月でした爆笑



香りも楽しいんですけど、

今は数秘術にどハマリしています。


なので、最近出会った人から、香り好きな人。

という印象はないはず。


あぁ、あの数秘オタクの!!

みたいに思われていることと思います笑い泣き


ずーっっっと数のことばかり考えているので、数秘術を学んでからまだ一ヶ月とは信じられないんですけど、この一ヶ月で平日はほぼ毎日お知り合いからはじめましての方までを鑑定させて頂き続けています。


数秘術の何が楽しいかというと、

目の前の人の素晴らしさが全部みえちゃうところ!


この人すごい!!

こんなにたくさんの才能を抱えて、

今生なにを達成したくてに生まれてきたんだろうおねがい


って、思いながら毎日人に関われるんです。

ワクワクがとまりません。


目の前の人の素晴らしさを共有できる、

という最高でしかない時間を

12月はほぼずっと過ごしています。


それって夢みたいな世界じゃない?

笑顔しか生まれないし、

人に対して尊敬しか産まれない。

最高に楽しくて仕方がない!



自分の持ってきた資質に対しても

とても気に入っていて満足しています。



数秘が楽しくて楽しくて仕方がないんですけれど、

やっぱりLiryの土台は「香り」でありたい。

という思いは変わらず。


ありがたすぎることに、

年末までほぼ全日!!!

数秘モニターにご協力してくださる方がいます。

とても嬉しいです。


だがしかし!

このままでは2023年のLiryは数秘で締めくくることになってしまう。締めは香りで終えたい!


その思いがやっぱり湧きました。


2023年ラスト、個数限定その人の本質を輝かせるイメージで、数量限定販売したいと思いますニコニコ


詳細は次回ブログにてニコニコ

本当に数個、しか作れないと思うのですが

ピンと来た方はぜひお迎え下さい飛び出すハート




今週末、グリンパルにてイベント出展いたします❤️