北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです。


昨夜販売開始した限定オイルは

残り1セットとなりましたニコニコ


今回のオイルは、今までの中で一番

自分の中の意図がしっかり組み立てられました。


焦ることもなく、

イメージが湧いてきたままにつくることができたので、最も良い形として作り上げられたと思います。



香りに託した思いにブレがないので、クリアです。


「私、こういうものを創り上げました!」

と言葉にできる自信があるんです。



自分の中にブレがなく創ったものって

とても気持ちがいい。


不思議なもので、繋がってくださったお客様も

コンセプトを理解した上で香りの趣旨に共感してくださって迎えてくださる方ばかりだったことが印象的です。



これまでって、私自身がここまで明確なコンセプトを創り上げていなかったんです。


なのでお客様も「なんかわからないけどピンときました」という理由で迎えて下さる方が多かったの。



ふんわりでも、

しっかりしたコンセプトがあっても、


それがその時の私の中の最善。


なので香りに託す思いはどちらも同じです。


今回は自分の内側がいつもと違ったので、

いつもと違った理由で迎えてくださる方に出会える現実が現れたのかもしれません。



思いに共感してもらえた、

本音に共感してもらえた、


一緒にそれぞれの持つ器を少し拡げて、

グレー(あいまい)をゆるす範囲を拡げて、

生きやすくなろう。



という思いを共に持ち、

それぞれの場所から

一緒に拡がりを目指す仲間がいるんだなぁ。


って思えて、本当にうれしかったです。



お客様とのやり取りで大きな気付きがありました。



波がある、相反する気持ちが湧く時がある。

なのでオイルの説明に共感しました。(文はかなり割愛しております)


というメッセージをくださった方の文面が

とても人間らしく、女性らしく、瑞々しくて、それでいていい意味で賢くて、とても魅力的に感じたんです。


揺らぎも魅力の1つだなぁ。

って気づきました。


それぞれが抱える生きにくさ、

なかなか釈せなかった、緩めなかった部分、


そこに葛藤する時、本人は苦しいのだけど、実はその葛藤で放つエネルギーも含めてその人であり、はたから見ればたまらなく魅力的なんだなぁって思ったの。



常にではなくても、

時に、葛藤する日もある。

その苦しさはとてもわかるんです。


だって葛藤する自分が使うために創り出した香りなのですから。


でも、お客様とのやり取りのおかげで

そんな葛藤する自分をちょっとだけ好きかもっておもったんです。



それって、葛藤する自分をも赦しはじめていて、

それこそほんの少しの器が拡がりはじめた証。


使う前から香りのパワーを感じました。

それは、一緒につかってくれる方達がいるから。



心を込めて発送用意をさせていただきますおねがい



本当にありがとうございますニコニコ


限定オイルについてはこちらから 

最後の一個、私のものかも❤️と感じてくださった方がいましたら、こちらのブログに金額や内容などの詳細がのっているので読んでみて下さいニコニコ