北海道旭川市の

香りで魔法をかけるサロンLiryです。


限定香油が届いた皆様からご連絡を頂けて、

とても嬉しい週末。

私はなかなか覚悟定まらず使い始めることができなくて。箱に保管したままになっています。


いよいよ明日から使い始めようかな😊

それとも春分あたりからにしようかな?

と考えています。


同封したスリランカの怪しいお茶も、

喜んでくださって嬉しかったー❤️

早速出張があるお客様がいて、持って言ってくださるときいて、本当に間に合ってよかった♡と思いました😊✨


今日は習い事の送迎×3往復の日でした。 


ハードだけど、遠いところから自分を見るとうれしい。 


子どものためにあれこれ動く、そういう生き方がしてみたいと思っていたからです。



習い事のあと出かける予定ができて、

メモリーオイルをゆうゆう窓口に持っていったら閉まっていました😭



これから発送します!

と連絡したのに期待外れなことをしてしまい、

本当に申し訳ありません😭


ポストにいれて他の郵便物とごちゃごちゃになることに抵抗があり、香りの発送を始めて6年半。

直接出したい。というところに拘っているので、明日持っていきます!



夜はラーメン屋さんへ行きました。


隣の家族連れがびっくりするほどマナーがよくて!


我が家もかなり静かな方なんですけど(我が家の場合はマナーではなく、陰キャ集団だから。)

陰キャ集団の更に上行く静かさで、おしゃべりしては申し訳なくなる感じのご家族。


かと言って無理矢理厳しくされてるから静か、という感じでは全然なくて、とても上品で雰囲気がよくて素敵だなぁと思いました。



気持ちよく過ごすためには、品性やマナーって大切だなぁと思う。


素敵だなぁと思う人に出会ったときは参考にさせてもらうような柔軟な生き方をしたいと感じたのでした。



その後は駄菓子屋さんで、電卓を手に300円までのお菓子を買う挑戦もしましたが、娘がぴったり300円笑い泣き


毎日一緒に過ごしていても、子ども知らない間にどんどん成長しているのだなぁ。とちょっと感動。



そしてこんな幸せな子育て時間は有限。

と思うとちょっぴりさびしい。


私も挑戦しましたが、295円でした😂

ちょこっと食べちゃったけれど私の買った駄菓子。



見ての通り、もう好きなもの以外買わん。みたいなところになんとなく性格現れてるなぁと思いました。鮮やかゼロ。


好きなものは決まっていたら、それ以外はいらない。っていうの、すごく生活でも感じることがあるので。


ケーキとかもこれって決まってたら冒険したくないんですよね😂


ドンキーもパイナップルばっかり。浮気なし。

(パイナップル、美味しいから騙されたと思って食べてほしい!!)



うちの旦那は真逆で、

トマトチーズラーメンとか、わけわからないもの食べたりして冒険するタイプ。気持ちが全然わからない笑い泣き



娘は私寄りかな。美味しい!と思うものが見つかったら飽きるまで食べる感じです。



色んなタイプがいるから世の中は彩りがあって成り立ってるのでしょうね。



あなたはどんなタイプですか???

えーわかんない!!

って方は、駄菓子300円分買いに行けばわかると思います❤️



明日は娘の習い事のコンサートがあるので、

車内で駄菓子を食べながら楽しく向かいたいと思います❤️


楽しい日曜日をお過ごしください✨