世界の車窓から、あっ機窓からかな

昨日はあいにくの天気でしたが、ステキなタイムラプス動画撮れました


ソラシドエア宮崎⇨羽田

宮崎離陸ver.



宮崎空港離陸後すぐに見える、海岸線はやはり綺麗です‼︎
晴れてたらなお良し
残念ながらシェラトンとフェニックス側ではなかったのですが、右側席からは青島もバッチリ見えております‼︎





そしてそして
羽田着陸ver.



関東も曇りではないか~

千葉からぐるっと旋回です飛行機

スカイツリーばっちりカメラinしてくれました♡やはりデカイ‼︎


それにしてもやはり、東京は大都会ですね‼︎
空から見るビル、ビル、ビルにビル‼︎

飛行機内での離陸着陸時に電子機器類使えるようになってから、撮るようになったのですが、他のどの都市より東京のビル群には圧倒されます‼︎

まだまだ撮り溜めている飛行機タイムラプスで世界の車窓からシリーズ化しようと思います♡

どうぞお付き合いを♡



ちなみに宮崎最後のランチはもちろんこちらで〆ました

チキン南蛮~♡美味♡



こちらもありました。

宮崎空港は先々週のアクサレディースでまだまだ盛り上がっておりました‼︎


次の帰省は6月、次こそは晴れてくれますように。