人狼ハウス 何人村か忘れてしまいました…

役職 狂人

1戦目の勢いに乗って狂人でも勝てるよう占いを騙る心の準備をしてました笑

初日は霊のみ出す進行で、ここは絶対に吊られないように白っぽく立ち回ります。結果結構みゆきさんは白いって意見が出てしまって「やばい…噛まれるアセアセ」と内心噛まれないように絶対囲う勢いで狼を探します。

投票は3決戦になるのですが明らかに怪しい(狂人っぽい)と疑われている人が占いCOをして正直真だと思いました。内心めちゃめちゃ真取りやすい位置から出てくれたなと思って狂アピ含め、ほか2人は白置きしていたので真占いでも投票しなくていいと言われてたんですが投票しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

翌日グレー噛み。(狼さん曰く騎士狙いだそうです)開口一番に「透けてると思うので占いCOします」と出ました。正直信用勝負は負けないと思いましたね笑囲いたい一心で白だしするんですが把握漏れしてたみたいでちょっと印象悪くなってしまいました…対抗の占い師は黒を見つけたので私目線1人ご主人様が分かりました。 

対抗偽をほとんどの人が追っていて私の真を追ってくれている人がいたのであ〜これ勝てるやつや笑なんて思ってました

投票中に占いはこの人にして欲しい。と白先に言われたので(囲えてると思いたかったので)とりあえずこの人に色つければいいや。と軽い気持ちで過ごしましたね笑

3日目 霊噛み 黒うちすると決めたところに黒打ち結果騎士。(霊が噛まれなければ白うちを予定していた)まぁ真は出ないでくださいと破綻しないように言うのですがこりゃびっくりグレーでHPの低い人から行こうと民意で動いていきますびっくり

私はその人を村人だと思っていたのでご主人様は守れると思い処刑。さぁどこラスウルにするかなーと考え出そうとしたら

GM「この村から人狼がいなくなりました」みゆき「えっ????(あれ、対抗まさかのご主人様…??)」どうやら初日に真占い噛み抜けてたようです笑

いやー、一瞬潜伏も考えたんですけど占い騙りたかったんです。狼の人には申し訳なかったなぁえーん

勝ちたかった思いでいっぱいです。


ってことで今回はこの辺で終わります。最後まで読んで下さりありがとうございました✨


                                                  みゆき


占い騙りって難しいっ!