こんにちは。

手づくりアクセサリー&小さな雑貨 liru*ba(りる・ば)のkekoです。

ブログに来て頂いて、ありがとうございますキラキラ

 

先日(10/22・23) 山口きららハンドメイドマーケット2022秋

無事終了致しました。

作品をお迎え頂きましたお客さま

お相手頂きました作家のみなさま

主催者さま&スタッフのみなさま

ありがとうございました✨

 

遅くなりました。

イベント後記です。

 

 
今回のliru*baのスペースはこんな感じ。
4つのサークルさんが1つの島というかかたまりになって配置されてます。
なのでかどっこな感じの設営となりました。
 
 
きららドームの天井。
とても明るいのですニコニコ
金具変更がとてもしやすい環境です。
 
 
出展者パス。
(入れ物は自分で用意したものです)
このパスを下げて他のサークルさんを見ていると
「おつかれさまでーす♪」と声が掛かることも。
照れくさくてとても嬉しい!照れ
 
 
うちの看板娘てへぺろ
お子さまたちのキャッチー凄かった!(笑)
 
 

いろんなジャンルの作品を一般参加で存分に見たかった〜えーん

すぐ近くに素敵な作品いっぱいなのに、自分のことでいっぱいいっぱいアセアセ

へびのなまごろし状態だよ!

(↑漢字は生々しいから平仮名で書いてみた)

前回(3年前)お会いした方やSNSを見て来られた方もキラキラ

とても嬉しかったです!ラブラブ

 

遠征ならではの写真もニコニコ

こちらは山口へ向かう途中に立ち寄った和布刈(めかり)パーキングエリア

からの関門橋です。

 
 
きららドームからホテルへ向かう途中
阿知須(あじす)の道の駅に咲いてたコスモスガーベラ
 
 
満開!!
とても綺麗~おねがいキラキラキラキラ
 
 
遠征はなかなか大変だけど、また参加出来たらいいなニコニコ
 
当サークルにお立ち寄り頂きました方
山口でお会いした全ての方々に心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたキラキラ
 

----------

 

【イベント参加予定】

 

COMIC CITY福岡57

 日時…11月3日(木・祝) 12:00~16:00

 場所…福岡県福岡市 マリンメッセ福岡B館

 配置番号…う 27 ab

 ※入場料…1,000円

 

日程や参加について急遽変更となる場合がございます。

詳細をSNSやブログでチェックして頂くと嬉しいですキラキラ

 

----------

 

【作品のご購入について】

 

〇liru*baの作品はイベント(直接販売) & 通信販売にて購入することが出来ます

通信販売はこちら ↓

 

 

※通信販売におきましては諸費用が掛かるため、イベント(直接販売)の価格と異なります

※イベント参加中はカートを閉じることがあります

※掲載写真の作品が通販未販売の場合もあります

 

〇Twitter & Instagramにてご購入出来ます

詳しくはこちら↓をご覧ください。

 

 

〇フォローやお気に入り・いいね等々、励みになります!

よろしくお願いいたしますニコニコ

Twitter Instagram / Facebook