現実はおまけ

なのに

現実に

いつもしてやられる笑い泣き

今回は

自分だけを

しっかり

見ていたはずなのに

いつの間にか

すり替わっていた





そして

現実に右往左往して

自ら

望まない現実を

創り出してしまった


現実を見て

思いを語るのではなく



思いを語るから

現実が見えてくる



そう
逆なんだよねちゅー




現実をひっくり返すと

実現するって

ちゃんと

漢字も教えてくれてる




思うからそうなる

ってわかっていても



エゴキンマンが

邪魔してくるんだよね



現実見ては

ディスってきて

やめとけとか

言ってくるんだよね



気を許して

そうなのかなぁなんて

思ってしまったもんなら



現実は

すぐさまそっちを見せてくる



本当に厄介だけど

ここからです

自分で嫌な現実創ったなら

これがいいってのも

創れるわけで

今の現状見て

もう取り返しがつかないとか

もうダメだとか

思ってんじゃないよ



そんな事は

とりあえず置いといて

未来は決まってないからね

自由に自分で決めれる



だったら

ここからどうしたい?

ここからどうありたい?

これが大事なんだよね



そしてお任せです。


現実を見て叶ってるのか

叶ってないのかと

ジャッジをしているうちは

振り出しに戻っているのと

一緒なんだよね




タネ巻いて


いつ
出てくるかはタネ次第なのに


水やって太陽に当てて

待ってりゃぁ


ちゃんと芽🌱は出てくるのに


まだ出てこないのか?って


そこを
掘り返して確かめようとする


それじゃぁ

芽は出てこないし

台無しだよね笑い泣き



そんな事を

現実で繰り広げているんだよ



思ったら後はお任せで

気分良くしてるのが一番




ご質問、お問い合わせは

遠慮なくLINEからどうぞ


この地球を遊び尽くそ🌏



LINE公式サイト

友だち追加