常に望む


細かい望みも


大きな望みも







大きな望みの方は


案外

やってるけど



細かい望みは

すぐ忘れるちゅー



と言うより

まぁいいかで

やり過ごしている



それが

大きな望みにも影響する



心の何処かで

諦めの方に

自分でもってちゃっている


まぁいいっか

めんどくさいし

ないかもしれないし

ダメかもしれないし

無理かも

それならこれでいいや


それだと
叶うわけないよね

妥協しちゃってるんだから


これを普段の細かい

小さな望みの中でやっている



自分に
小さくても

諦めさせていたら



大きな望みも同じように

叶ってこない


なのに

時々好きな事できたら

自分を

大切にしてますと

思いがちだけど



普段の細かなところで


かなり
雑な扱いをしている

自分がいる



自分に雑な扱いをしていたら


雑な扱いを受けたりするのは


当然の事だよね



そんな事ないけど

現実が動かない

とか



いつもと同じで

つまんない

とか



飽きてきたのかなぁ

などと

なんだかの違和感を

自分の内側から

感じているはず



自分の中が

投影され写し出している

のが

現実だから

私たちは

☯️でバランスがとれている

だから
望まない事は起きる


これを
無くすなんて事は出来ない


気づく為の大切なギフトだから

なのに

そこにフォーカス当てて


不満ばかりを話しているなら

不満な現実が

どんどん叶えられていく



それよりも何がいいのか


どうだったら幸せなのか


どんな
現実だったら喜べるのか


そっちに細かく望み直す為の

大切なギフトが

嫌な事

不満な事

悲しい事

不安な事



これが自分への大切なギフト
(大切だから二回いいました)


常に自分に集中してないと

すぐ忘れちゃうんだよね



望むと言う事を

忘れたら思い出して




ご質問、お問い合わせは

遠慮なくLINEからどうぞ



この地球を遊び尽くそ🌏



LINE公式サイト



友だち追加