この世界には見えてる世界と

見えない世界がある  


見えてる世界が5%

見えない世界は95%

この95%が大事な部分

みんな5%の見えてる世界を見て

辛い 

悲しい

苦しい

とかって

望まない現実を体験している




だけどこの今と言う場所から

見えてる現実は

実は自分が過去に創り出したもので

これは真実じゃない

だから気分を悪くしてるんだ

気分が悪い時は真実じゃないよ

ってナビゲーションしてくれているだけ

じゃあ気分がいいのはどんなこと?

って自分に寄り添って

優しく聞いてあげる

そして今出来る気分の良い事を

自分の為にやってあげる

未来の為にも

今の現実を見て

自分が諦めて我慢する必要も

リセットする必要もない

過去のトラウマも

過去がどんな辛い事や

悲しい事があったとしても

全く未来を創るのに関係ないし

今起こっている事も

実は関係ない

未来を創造する時に必要なのは

95%の感じる気分

自分が見たい世界で

今のような気分の悪いあなたではないはず

未来の見たい世界は

もっと気分良くて

最高に幸せで

ありがたいなぁと感じる

気分なはずなんだ

それを今ここでも

感じる事はできる

それを自分に今感じさせてあげる為に

マッサージに行ったり

温泉入ったり

コーヒー飲んだり

食べたいもの食べたり

って体験させてあげる

自分で自分の機嫌を取るんだよ

私もすぐこのことを忘れてしまう

だから

毎日

小さなことをやっています


LINE公式