陰陽はいつも一緒に

産み出されているのです

貴方がもしも 今 

苦しみに打ちひしがれているなら




陰の世界から現実を見ているから

苦しいのです

そこから逃れたいと思う

なぜ

どうしてと

毎日頭ん中はその事でいっぱい

色々と現実を変えようと

頑張って

躍起になってみても

何も変わらない

それどころか

悪化してるようにさえ思えてくる

そして最後には

やっぱりに行き着き

もう疲れた

もう嫌だ

そう沢山我慢して

沢山良かれと思って

頑張ってきたから

とても疲れたし

もうどうしていいかわからない

と迷いの迷路に入ってしまう

だけどね

本当は

その裏側に実は貴方が変えたいと

思っている

手に入れたいと思っている

現実もあるんです

今は見えないかもしれないけど

クルリンと裏にすれば

本当は幸せで幸運な現実はあるんです

今見てるところからは見えないよ

真逆だからね

悩んでいると見えないよ

波動が全く違うから

今いてるそこで

貴方が感じてるものは

重たくて

苦しくて

しんどくて

そんな波動だから

きっと貴方が望む場所に立って

願いが叶っている場所に

今貴方が立っているなら

きっとそんな波動ではないはず

そんな事を聞いても

モヤモヤするなら

先ずはホッとする

安心を感じれる事をしてみて欲しいんです

好きな事をしてみて

少しだけ気分が良くなったら

自分に問いかけて

自分はどうしたいの?

どうしたかったの?

って聞いてみて

どうだったら自分は気分が良くなるの?

その気分を

今ここで味わってみて

16秒でいいから

そうすると少しずつ

少しずつ見えてくるから

真逆の現実が