昨日は満月でしたね


沢山の要らない感情を手放し


新たな願いが湧き出てきました








9月に入って


新たな時代に向かって


加速している


今までの常識は崩され


新しい常識に


変わってきている


もっともっと


変わっていくだろう


私の中でも

今までの常識を壊し


新たな常識を創っていく


でも

これでいいんだろうかって


もちろん不安も襲ってくる


フッとした時


悲しいわけではないのだけど


涙が出る



でもここに留まっていたいのか?


と聞かれたら


それはイヤで


やっぱり上に上昇したい


鏡の様に心が写し出される現実


それを

見せてくれる人に心から感謝と 


そこから出てくる


自分の中の要らない感情を手放し


新しい世界へ行く覚悟を決める


新しい世界は


やっぱり初めてだから怖い


だけど

飛び込んでみると


以外に

今までにない幸せな自分がいて

こんな感じも好きかも

いいんかもと思える


過去の経験に縛られていると

またそうなるのではと

不安になるかもしれないけど

そうならない新しい世界を


新しい形の自分らしい形で


自分たちらしい形を


創っていけばいいんじゃないかと思う


色んな幸せの形が

あっていいと思うから


自分が今ここで心から幸せなら


それは

ありでいいんじゃないかと思う


新しい世界で


新しい自分の幸せを見つけるのも


楽しいものだ