こんばんは~っ![]()
今日は、夕方から、娘の歯科検診の日でした。。。
ん?
娘が、おとなしい・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
女の子なのに、じっとしてるのが苦手な娘が・・・・
じーっとテレビに夢中・・・・?
テレビに目を向けると・・・・
これっ・・・・
たまたま、今日買い物に行った所に、480円で売ってるのを
娘が、ねだり・・・かわされてしまいましたぁ・・・・・(;´Д`)ノ
かえってから、お家が、シーンとしてて・・・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
無我夢中で、見てました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
トムとジェリーは、子供をおとなしくさせるって、ほんとだったんだ~っ( ̄* ̄ )
そんなこんなで、その間にkokomamaお好み焼きの準備をしましたぁ~
今日の夜ごはんは、お好み焼きっ![]()
kokomamaの大好物っ( ´艸`)
今日は、昼からずーっとお好み焼きが食べたかったのん(-^□^-)
友達んちのお好み焼きの生地作りにがんばったんだけど、まだまだかなぁ・・・
でも、負けず嫌いなkokomama・・・(勝ち負けでもないよ
)
友達の味と完璧同じになるまで、がんばる~っ(ノ´▽`)ノ
また近々作ってもらお~っ
たっぷり食べて、舌でおぼえなきゃねっ( ´艸`)
(いい性格してるね~っ)
さて、明日からまたハードな日々が・・・がんばらなきゃねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

