リロが虹🌈の橋を渡って、1年3ヵ月が経ちました。

ソラ 3才(今月4才になります。)
モモ 2才

2匹は、とっても仲良し❣️
リロが優しく、母の様な存在で、ソラ&モモを育ててくれました!
お散歩する時も、遊ぶ時も、一緒じゃなきゃ‼️ダメな存在なんです😊

3匹が自由に遊べる様に!と、新しい🏠を建て、3匹が自由に遊べる様に!と、庭をドックラン 🐾仕様にしたりと。
我が家は、犬仕様のお家なんです。

そろそろ、4匹目をと…。考えていた矢先に出会っちゃいました💕

我が家🏠にお迎えして、1週間が経ちました。
海と書いて、カイ 2ヵ月の♂です!
初✨の男のコを迎えました😆
ソラ&モモの反応は…。
ソラ 近寄らない💨近寄られると、唸る…。
モモ ストレスでおヨダが止まらない💨
大丈夫かなぁ?と思ってたけど、ソラは、3日後にはお世話をしてくれました❣️
モモは、中々慣れなくて心配していましたが、最近やっと‼️遊んでくれるし、近付ける様になりました😃



ってなことで、我が家🏠3匹生活に戻りました!