あけましておめでとうございます❣️
今年も、宜しくお願いします🐾
{5E03C753-C7C1-42BE-9489-D7AB67C9D9D5}
私、年末〜新年ず〜っと仕事だったので、お正月らしく無いリロ&ソラ家ですがぁ、相方君はお休みだったから、福袋を買いに行ってもらいました😆
{BF5C7FCC-A125-46DB-A27D-347A72C0971A}
浜名湖にある、輸入雑貨のお店ラリーズカンパニーさんの福袋💕念願叶ってGETしました😆
{5A058A19-FA67-40C1-B7E7-7A29FA1495D1}
単品で買うっとかなりの高額になっちゃうからね、凄くお買得❤️なんです!
ラリーズカンパニーさんは、リロ&ソラのチョークでお世話になってる所!来年もGETしなくっちゃ😊
{5646B843-CD93-45FB-804F-26E873D83961}
ソファのカバーに丁度良いサイズも入ってましたぁ😆
新しい物好きなソラは、リロを追い出し中(笑)
年末〜新年に掛けて、寒い😵けど、ほぼ毎日ドックラン デンの丘に行ってるリロ&ソラ🐾
{9B9F4C82-9146-4592-943E-71802987968A}

{15D3466D-22B3-4B41-8880-22BA5F69138E}

{D758DFF4-4F0A-47A8-B4A5-A39D8156E823}

{5836D0EC-2DF5-40A6-9521-A56C3F814E22}

{00564FD9-A46F-4CE5-A3FE-F8AD110E0369}

寒いからね、ワンズ少ないけど…リロ&ソラは元気に遊んでいます😆
遊んだ後は、、、
{28DA4A95-CDD5-4DB3-8098-BBE027AC44BA}

{98C8138C-7B20-4B5D-B3E1-3E775B5BF3F3}

{EAD97637-7A79-4019-A75E-6E2B2585E930}
ソラもリロの真似をする様になりました😆
{DA8852AB-E80C-47BB-A55B-C95298ABF82E}

{406FD480-AF80-45C3-AE96-FCB06FF7462F}
疲れ過ぎて、目開いたまま寝ちゃったてます(笑)
来週、雪国⛄️にお泊りに行きます💕
楽しみだぁ😍
アルファアイコン リロのサイズは明日買いに行くんだけど、ソラのサイズが無いんです💦
困った…困った💦
{9D2FDCC0-493C-40DB-88C9-FEB618735B31}

アルファアイコン XLサイズ どっかにありませんかぁ?!