今日は、めちゃんこ寒い❄️東海地方です😢
明日は、朝から雪☃️が降るらしい💨
もし、雪降ったらリロにとっては、お初✨な雪になるのになぁ〜✌🏻…でも、私、仕事に行けなくなる😅
最近、色々考える事が多くてブログサボってました😱すみません💨
リロは、至って健康です😋
{1A7D12EB-6E83-438E-A206-9C171CA76358}
リビングとキッチンの扉が開いてると、顔出してきます(笑)
この前、バーニ友『アンバーちゃん&ジェイド君』ママにお誘いを貰って、テレビの取材に参加して来ました😋
リロは、歩きながらもカメラ目線でした😅
少しでも映るっといいなぁ〜❣️
{40ED53A0-6832-465F-BBFD-8068B8E536D1}
初めて会うワンコとも仲良く💕遊んでました✨
{817DA03F-B1DD-40A6-9D2A-5A42E3CCA06F}
おやつ!のある所にリロは居る❣️
{4FDD7CC8-96C2-41EE-9660-FD364138E4A1}

{C4B51CFF-7778-4685-9373-84BB93DD5387}
バニオフ会で会った、蛍くんと仲良しになりました😍
{58821DD8-9D32-4C8F-9D88-A7FBA7AA4BB2}
ジェイド君、おんぶ慣れしてるね!
{E410384F-0F42-495E-8A05-0818C9EDFF39}
エル君は、ギネス記録保持者らしいです!
{503655BB-BD19-4FAD-BD39-F28D472D6DEB}
『ワンラブ ドックラン🌟』
ニコちゃんLOVE❤️なリロは、シツコイ😅
最近は、LOVE❤️過ぎて、口まで舐める様になりました…。ニコちゃんママすみません💨
{E7C12ECE-140C-4BB5-B434-A1F508F8C32B}
2日前に、トリミングに行ったらフカフカ&モフモフ💕になりました😍
最近は、良く言う事を聞いてくれるので助かってます❣️
だからね、あのね、、、、、、、、、、、、、、
あっ、このお話は、また今度、発表します😅
だからね、あのね、の事で楽しみ🌟っと不安でしょうがない…私です。
{38CB8F0A-330A-4F97-B919-69181C642AD2}
今日は、ドックラン♪で、
{B7E18E66-D6EE-4110-88C7-F012D3AC36D0}

鹿ジャーキー♪を格安で購入出来ました!
リロは、お腹が緩いので、新鮮&安心出来る!ジャーキーは有難いです☆
ワンラブに通う様になってから、お得✨な情報を教えてもらえて嬉しいです❣️
先輩ママさん達、ありがとうございます😊これからも、宜しくお願いします!
{1B36A45C-1D2E-4ECE-AC1D-DBDE82B99B0F}