ブルーの洋服集めてる。
なっきぃへのアピールとして(笑
ただそれだけってのじゃなくてちゃんと私服として着れる感じのブルーね。
水色でもいいんだけどね。

なんでグッズってださいのばっかなの?
普段も着れるようなのにしないかな?

バンTだってそう。
髭のメンバーはおしゃれで服装とかすごく好きなんだけど、
バンTはそこまでいいとは思えない。
あんなにおしゃれでいいセンスがあるのに、なんで生かさないのかT_T
須藤さんとかもう小さくして持ち運びたいレベル。
笠にスカート(男性)が似合う人そうそういない、もうもともと持ってる素材がおしゃれ。
箱庭の中で
そもそもメンバーがデザインしてるか謎だよね。


オウガのは結構かわいいと思うんだけど、あの鳥はないと思う。
ここらへんの西さんが描いたイラストがなんともいえなく好きだ。

箱庭の中で

箱庭の中で

エコバッグ買おうとしたらサイト変わって買えなくなってたのはかなり悲しい。


箱庭の中で

この出戸さんの無邪気さがかわいい。
てか3人の表情がうける。
馬渕さん首長すぎじゃない?キリンか?卑弥呼か?笑い飯めしか?


箱庭の中で

これが例の鳥。この鳥の顔が拡大されたTシャツだったときは思わず目を疑った。

バンTだってかっこよければ着てくし、ライブに合わないような恰好はしないのにな。

アイドルだと推しの色でTシャツじゃなくても表せるからいいわ。
バンTは着たほうがきっと場の一体感があるんだろう。

テレフォンズに行ったとき思うんだけど、音楽とファッションってかなり密接だよね。
みんな同じところで買ったみたい。
別に変な意味じゃない。
似たような洋服の趣味の人が集まって、共通の音楽を好むのか、
それとも共通の音楽が好きな人が、似たような洋服の趣味をしているのか。
どっちなんだろう。
考えるとギャルっぽいひとはあまり見ない。
それはギャルっぽい人がライブの日はいつもとは違う感じで来るのか、
そもそもバンドとか好きじゃないのか、


そんなこと思ってたらやっぱり自分はただただカテゴライズしたがる
典型的な日本人だなと。
そもそも典型的なと使ってること自体もカテゴライザーだ。
でもどうしようもないことを自分なりに分析したりするのは楽しい。
ぐるぐる考える。


結構ひどいこと書いたけど、好きなバンドに辛口なのは、好きだからっていう感情だけでまとめたくないからで、
いい時はいいと思うけどやっぱり好きだからこそ厳しくなるってのはあると思う。