こんばんは。
趣味探し、
今回は【読書】です。
 
 
 
みなさんは
よく本を読みますか?
 
 
最近はすっかり疲れ目が
慢性化してるので、
細かい字を読むのが
辛いのですが、
元気なときは通勤の電車の中で
読むようにしています目
 
 
最近、購入したのはこの2冊ウインク
 
 
「週末海外」
すぐにでも行きたい爆笑
 
この本のツボは
その国で何をするか、
ポイントが書いてあって
心くすぐられますおねがい
 
 
気になるのは‥
マカオ!
 
エッグタルトが大好きなんです。
本場は美味いんだろうな〜
と、妄想‥
 
 
食べ物はしかりですが、
ポルトガル伝来のものや
町並みも
とても気になります。
 
 
 
台湾!
 
お年頃なので
占ってもらいたい。
 
 
スペイン
 
おしゃれな建築をみたり、
バルに行く赤ワイン
 
 
大好きなメヒコ
 
美術館巡りしたい〜
タコス食べたい〜
妄想が止まりません。。。
 
もう1つの
「アウトプット大全」は
見開き1ページごとに
テーマがあって、
とても読みやすく
なるほど納得のことばかり。
 
 
この本を読んで
アウトプットせな!
ブログやってみよう!
と思い立ちました。
 
アウトプット‥
って、
普段、あまりしてないですよね。
 
自分の考えや気持ち、感想を
もっとアウトプットしていきたいです。