ヴァンクリのホリデーペンダントは毎年海外の方がフライングでデザインを載せてるので今年も探してみましたにっこり

 

 

以下気になる方のみ見て頂けたらと。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

今年はどうやらWGとPGのコンビのデザインのようですラブラブ

 

 

縁がWG、ギヨシェの部分がPGみたい。

値段は4300ドルらしく日本円で60万円ちょっとくらいでしょうか

実物の方がすごくきれいなやつだと思いますが、2色づかいだと結構好みが分かれそうです。

実物の写真だそうで、実際に見るときっとキラキラなんだと思いますキラキラ

 

 

 

公式発表はまだなので今年はどんなデザインなのか楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代ホリデー色々キラキラ