最近エルメスで色々調べていると、枠バッグが出るまでに必要な額として500万円~600万円だとか1000万円分買っても出ない人がいるなど、今は枠バッグ1つにために相当な額がかかるらしいようで驚きましたネガティブインターネットの情報は真偽が不明ではあり、もちろん運が良ければバッグだけ購入なんてこともできるのでしょうが、担当をつけてある程度狙ったバッグを隣ると庶民には茨の道です。去年100万円弱の購入歴でケリー25が買えたのは本当に運が良かったんだなとしみじみしましたにっこり

 

 

やっぱり正規店で黒のバーキンが欲しいなーという気持ちが少しあるのですが、課金してとなるとやっぱり高いです魂が抜けるベーシックカラーなのでフリーを探してエルパトした方がいいのかなと思いつつ、出会う頃にはいくらになってるのかわからないのが怖いところです。何せ対象が少ないとはいえ8月には今年2回目の値上げがあるので、来年はバーキンも2回値上げ…なんてことになったら200万円超えてしまうかもしれませんよだれそうしたら流石にもう買いませんアセアセ

 

 

定期圏内にエルメスがあるので時間ある時に行ってみようと思います