土日激混みの3時間待ちだったことを受けて平日の夕方にカルティエに再挑戦してきましたにっこり

お目当てはトリニティのリングで、今までカルティエのお品を購入したことがなかったので初めてのカルティエです花エルメスのバッグでゴールドとシルバー金具両方あって金具の色に合わせてジュエリーを選ぶと偏りが出るので、地金ミックスの手元のコーデを楽しめるようにと見てきました。

 

 

 

初めてで若干挙動不審気味でしたが、対応してくださった店員さんがとても良い方で色々とお教えていただきました。 トリニティをいくつか見せてもらい、はじめにHPをみていいなと思った7連を試してみましたがびっくりするくらいこれじゃない感がすごかったです魂が抜ける

 

 

単体で見るととても素敵なのにつけてみると全然似合わないので試着してよかったなーと思います。

 

次に3連で悩み、SMとちょっと大きいサイズも見せてもらうことに。

 

 

 

 

 

つけた感じ意外とぱっと見大きさの違いがわからない感じでした。

そしてサイズが普段のサイズよ1-2号小さくても十分着脱可能という発見がありました凝視

試着していなかったらいつものサイズ感で買っていたので、これも試着してみないとわからないものでした。この2つで結構悩んだので店員さんにどちらがおすすめか伺ったところ親身にお答えいただけてとても参考になりましたニコニコ

 

 

刻印サービスもお願いして30代3人家族の記念にしましたラブラブ

フォントも複数から選べて、3つのリングにそれぞれ刻印を入れてもらうことも可能だそうでせっかくなので入れてもらって来ましたにっこり

 

 

届くのが楽しみです!