梅雨なのに信じられないくらい暑くていい天気ですね魂が抜ける

子供のために既にクーラーガンガンつけています。

 

 

最近のパールブームにより、昔祖母にもらったパールのリングをつけるようになりましたにっこり

もらった当時はこんな古いデザインで大きいものいつつけるの?と思っていましたが、パールの魅力に気づくと素敵に見えてきますニコニコ

 

 

だいぶ昔のものですが大きくてツヤツヤキラキラ

子供がいると流石に使いづらいですが、1人で少しお出かけする時にはちょいちょい使っています花

 

パールのチョーカーと合わせたりよだれ

 

 

 

 

この日はピコタン持ってランチに行きました。

フォーマル感あるリングにチョーカーを合わせるとカジュアルよりになるので、ピコタンが合う気がしますハート

 

 

 

 

夏なのでハンドルカバーをつけています。

ピコタンは片手が塞がる分最近は出番少なめですが久々に使うとやっぱりかわいいですねにっこり