先日バーキンを持って初のお出かけをしてきましたニコニコ

バーキンは素敵なバッグなので持ってるだけで気分が上がりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

誕生日プレゼントにカルティエのトリニティリングが欲しくて夫と一緒に伊勢丹に見に行ったのですが、休日のせいかなんと3時間待ちとのこと無気力無気力無気力

流石にそこまで待つ気はしなかったのでお惣菜を買って帰りましたネガティブ

 

 

お出かけの間バーキンを持ち歩いてみましたが、結構重かったです魂が抜ける

バッグインバッグにお財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュとそこまで荷物が多かった訳ではないので、バッグ自体の重さが効いているようでしたよだれ

 

 

 

 

ベビーカーにかけてみたり色々したのでこれからどんどん使っていこうと思います!