梅雨に入ったばっかりで本格的な夏はまだですが既にかなり暑いですね魂が抜ける

抱っこ紐は暑すぎてベビーカーデビューしましたにっこり

 

 

子供と一緒に近場をお散歩するのですが日差しが強くて汗だくにアセアセ

片手の塞がる日傘は使いづらく帽子とラッシュガードでしのいでいますがやっぱり暑いです。

もうちょっと暑さがどうにかならないかと思っていたのでお試しでグラモアブラCOOLを使用してみました花

 

 

イベントバナー

 

 

グラモアブラCOOLはシリーズ累計123万枚突破(自社調べ)の人気のグラモアブラシリーズからでた新感覚涼軽ブラですラブラブすべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作とのことですハート

 

 

 

レースのデザインが可愛い花

ホールド力もしっかりあって胸元が盛れます!

 

 

背中の部分メッシュなので通気性が良くて軽いつけ心地にキラキラ

胸元の蒸れ感がだいぶ減ったので快適ですニコニコ

しかも消臭機能までついているとのことで、汗臭くなりづらいのは嬉しいですねニコニコニコニコ

 

 

背中はホックが見えるくらいですが意外としっかりした作りです!

 

 

 

サイズもたくさんあるようなので暑い夏におすすめですよハート

 

 

イベントバナー

クーポンでてます♪