出産時にプラス10kgぐらいまで増え、産後授乳もしてるのでそこそこ体重が落ちてきましたがあとちょっとが落ちませんにっこりなんか色んなところがふくよかになったなとしみじみ思いますネガティブ

 

脇肉も増えたのでHEAVEN Japanさんの元祖脇肉キャッチャーを試してみましたキラキラ

 

イベントバナー

 

 

まずびっくりなのがつけてみてすぐにしっかり胸の谷間ができましたニコニコニコニコ

そして脇がすっきりした感じがしますし安定感もありますニコニコ

授乳中でサイズアップしてる胸がさらに盛られてさながらグラビアアイドルのようですよだれ

上半身に結構肉がついた身としてはそれを胸に持っていけるのは嬉しいですニコニコ

 

独自開発の3Dワイヤーを使用しているのでからだにフィットしていて、ホールド感はしっかりあるのに苦しさはないですラブラブ脇肉、背中のボコボコお肉など逃げやすいムダなお肉をしっかりキャッチして逃さないので、ボディラインがすっきりして夏の薄手のお洋服が綺麗に着られます♪

 

脇肉の有無でおすすめのサイズが変わるとのことでわたしは脇肉ありでしたアセアセ

 

 

なかなか自分に合ったサイズが分からないなーと思いましたが、サイズがB65~K90と幅広くフィッティングサービスがあるので自分に合ったサイズが試せて、その上返品交換は嬉しい0円ですにっこり

 

 

胸があった方が似合う服もあるのでお出かけする時なんかに使いたいです!

クーポンも出ていてこれからの夏の季節におすすめの1枚ですハート

 

イベントバナー