エルメス熱が落ち着いて、ジュエリー熱が高まってきていますにっこり

これまで散々買って結構持っていますがやっぱり好きなのでいくらでも欲しくなってしまいます笑

 

やっぱりグラフのバタフライはいつか欲しいですニコニコ

 

これもかわいいラブラブ

バタフライのネックレスを持ってなければこっちを買ってたかも。

 

 

エンゲージリングと合わせるのにこれも素敵ですよだれ

リングはパールを傷つけそうなのでペンダントでハート

 

 

 

 

 

 

全部可愛いけどお値段は全然可愛くないのが難点ですネガティブ

 

今1番欲しいのはカルティエのトリニティです♪

家族の名前を入れてもいいかもニコニコ

 


 

誕生日プレゼントとして夫に買ってもらおうと画策しています

 

 

キリがないですけど欲しいものはたくさんです笑