もうすぐ梅雨ですが6月なのにすごく暑い日がありますね魂が抜ける

暑いせいか夏に向けてかごバッグを探していますにっこり

 

 

これまでかごバッグは持っていなかったのですが、子と一緒に季節感を楽しんでみようかなと急に思い立ちかごバッグを探そうとなりました笑

 

 

子供とのお出かけに使いたいのでお手頃でかわいいデザインのもので考えていますハート

 

 

夏っぽくて爽やかキラキラ

 

 

こちらは可愛いですが在庫なしネガティブ

 

かごではありませんがこういうのも夏っぽくて良いですニコニコ

 

 

 

 

ハイブランドのも素敵花

 

 

でもお値段が可愛くないし子にボロボロにされたら泣きますネガティブ

 

 

バッグはいっぱいありますがどれも可愛くて欲しくなりますニコニコ

お散歩がてら実物を見に行けたらなと思います!