昨年末くらいからパールがマイブームですラブラブ

 

妊娠してからパールがすごく気になるようになり、人気のタサキのバランスをお迎えしてからはパールのジュエリーを少しずつ集めるようになりましたにっこり今まではキラキラ光る透明な石が好きで、6月の誕生石のパールは地味でつまらないと思っていたのですが最近その魅力を知りました花

 

 

照りの良い艶々のパールは本当に綺麗です✨

リングはガサツなのと5粒のパールが良かったのでノンブランドジュエリーです。

お手頃ですがパールはかなり綺麗なので満足度お高めニコニコ

 

 

ロングネックレスはカジュアルで使いやすいです花

パールのジュエリーは黒のココハンドルとを合わせることが多くて、パールの白とバッグの黒とのコントラストがお気に入りです。去年エルパトしていた時もパール率が高めでしたハート

 

 

さすがにフルセットでつけるとフォーマル感強いので1つか2つ合わせて楽しんでいます♪

バロックパールのブレスレットも購入したので合わせるのが楽しみですよだれ