子がもうそろそろ5ヶ月になりますが、掴む力が大分強くなってきましたにっこり

手がうまく使えるようになってきたせいかネックレスを掴むようになり、いずれはイヤリングまで手が伸びてむしり取られるのではと思っておりますネガティブネックレスをちぎられたりイヤリングを放り投げられては困るので、最近は指輪をメインにしていてブレスレットの出番が増えました花

 

 

今あるブレスレットはエルメスとスワロフスキーのものですハート

あとは時計でヴァンクリとブシュロンがありますラブラブ

 

 

セットでつけるとすごくキラキラ輝きます✨

 

 

エルメスはシンプルで落ち着いた色合いです♪

 

 

ヴァンクリは文字盤がギヨシェななので時間は分かりづらい笑ですがとても手元が華やかになります。

 

 

 

手元は今の所以外と引っ張られることがなく、よく視界に入るのでジュエリーがついていると見ていて楽しいですニコニコニコニコニコニコ

 

リングとのくみあわせを研究していきたいです!