子供が生まれてから着る服の系統が変わりましたにっこり

というより変えざるを得ないなと思いました凝視

 

 

まだ赤ちゃんなのでふらふら歩き回ることはありませんが、何かあると困るので動きやすい服装の方が良いなと感じます。これまで好きだったロングスカートやヒールは転んだりしたら嫌だな…と思いパンツにスニーカーばっかりになりました魂が抜ける

 

 

でもやっぱりフリルやリボンのついた可愛い服が好きなのでトップスで好みのデザインのものを探していますハート去年は妊娠中で選択肢が全然なかったので、今は好きなものがきられて楽しいです

 

最近はSonoというブランドが好きで色々楽しんでいます花

シンプルなデザインですがフリルやパールがさりげなく散りばめられていて可愛いですニコニコニコニコ

 

 

 

こういうデザインの服が本当に好きです❤️❤️

 

 

エルメスのバッグにも似合うかなーと思っているので合わせてきていきたいです。