前回のお話がアメトピに掲載されましたニコニコ

お読みくださった方ありがとうございますハート

 

 

バーキンを購入したわけですが、大きさは30にしましたにっこり

エルメスで展示用の25を1度見せてもらったところおもちゃのような大きさで自分の好みではなかったので、流行りのサイズは小さめだろうが関係なく使いやすそうな30です。荷物が多い人間なのでココハンドルも29のちょっと大きいものを選んでいるくらいですよだれ

 

 

バーキンとココハンドル同じくらいの大きさに見えるよなーと思ったので比べてみました花

 

 

バーキンの方がやや大きいですが横幅は1−2cm程度の差です。

 

 

写真では分かりづらいですが前にココハンドルを置いてみるとそこまで大きさは変わらなかったり。

 

 

横幅はバーキンの方がしっかり大きいですにっこり

 

 

バーキンは25が人気と聞きますが使いたいサイズが1番かなと思いました。

仕事にも使いたいしタブレットと水筒を持ち歩きたいので大きさがあると便利ですね!